SSブログ

本当にあった怖い話 [雑記]




2015/2/19の予算委員会で「日教組はどうするんだ?」。安倍ちゃんが思わず言ってしまった。
解る人にはわかっている教育界を事実上牛耳っている極めて政治的な権力団体のことである。右寄り、左寄りの話ではない。
この発言は、日教組は補助金をもらっていなかったので結局総理の勘違いなのだが、時の総理大臣が思わず野次ってしまうほど胡散臭い権力団体なのである。

拉致を盛んに行っていた1970年代当時の朝鮮労働党と社会党はズブズブの友党である。教職員組合が熱烈に支持した旧社会党、民主党(社会党の残党)、社民党(旧社会党)の国会議員はこの件に関して誰も責任を感じることもなく黙して語らず、いまだに生き延びているのである。

この時代中国や北朝鮮の「子供たちの笑顔」を絶賛し、さりげなく社会主義の良さを私に説き、フロイトのマニュアル通りの精神分析とマニュアル通りの結論を上から目線で私に説いていた教師は今校長をやっている。
教育者を否定することはできないが教育者の別の一面も国民は知っておくべきである。

野党によると安保法案は戦争法案だそうである。
「教え子を再び戦場へ送るな」当たり前のことである。誰もが皆そう思っている。
戦争反対のスローガンは北朝鮮と中国に向かって言うべきことでこの国がどういう国か。今何をやり、将来何を目指しているかを冷静に考えればどちらが問題なのかは誰でもわかることである。

下着泥が復興大臣をやり続けているふざけた内閣ではあるが、民主党政権時代や自民党の歴代アホ政権に比べれば安倍ちゃんはよくやっているほうである。

横浜市の中学校元校長(64)逮捕
http://www.sankei.com/affairs/news/150408/afr1504080013-n1.html

http://girlschannel.net/topics/338695/
校長がフ
ィリピンで買春…被害者は12660人、14万枚の写真が見つかる。

ロリコン逮捕の元校長 女生徒に“人気薄”の担任時代〈週刊朝日〉

http://www.excite.co.jp/News/society_g/20150415/asahi_20150415_0003.html

https://www.youtube.com/watch?v=DdaTEg0ONb8

教師の不祥事の関連ニュース

http://news.yahoo.co.jp/related_newslist/teacher_scandal/

男は皆想像はする。しかし実行はしないだろう。羨ましいぞ性職者よ。http://ceron.jp/url/www.sankei.com/affairs/news/151021/afr1510210010-n1.html

男子児童を裸にして撮影
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2643805.html

一度に教諭4人免職
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151022-00010001-chibatopi-l12


学校に子猫5匹「授業に支障」と生き埋めにした教師の“残酷” 生徒に手伝わせ


千葉県船橋市の県立高校で教鞭(きょうべん)をとる30代の男性教諭が3月、生まれたばかりとみられる子猫5匹を校内で発見し、穴を掘って埋めていたことが発覚した。このうち少なくとも4匹は“生き埋め”にされたとみられている。教諭は学校側などからの聞き取りに「対処の仕方が分からなくてやってしまった」「(自分の)田舎ではやっていた」などと説明しているという。子猫を埋める作業を教え子に手伝わせていたことも明らかになり、県警が動物愛護法違反の疑いで捜査する事態となっている。(千葉総局 中辻健太郎)

2015.4.15 11:00 産経ニュース


人間同士が殺したり殺されたりは一向に構わない。

人間はたいした意味もなく殺しあう、あらゆる動物の中でも愚かで最低の生き物なのだが、これはさすがにだめだろう。

この狂師を即刻「生き埋め」にすべきである。

http://www.sankei.com/premium/news/150415/prm1504150005-n1.html



土井たかこ氏の訃報に対して

http://news.livedoor.com/article/detail/9302597/

マスコミが報道しない土井たかこ

http://matome.naver.jp/odai/2141194784393342701



http://banmakoto.air-nifty.com/blues/2010/06/post-d972.html


http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1076.html


■北海道教職員組合(北教組)とは

* 

■自民党・義家弘介議員が語る北教組の恐るべき実態

■北教組教育をうけた2ちゃんねらーの書き込み

■小林千代美議員(民主党)の評価

■北教組のアイドル:横路孝弘の正体

■日の丸大嫌い、竹島は韓国領!?“北教組”トンデモ実態


竹島の領有権は「韓国側の主張が正当だ」と主張


北教組・日高支部が「国旗国歌排除マニュアル」を作成・配布

うがい・AED…「何でも反対」北教組中央委(ソース)

北教組逆ギレ?国会追及の議員を呼び捨て批判 日高支部内で文書配布

■北教組の深い闇 学校を支配する諸悪の根源「46協定」とは

■割れたコップに水を注ぐ行為

* 

■結局は組合の財源

■組合天国の学校

■諸悪の根源46協定

■際限なき拡大解釈

* * 

■日教組をつくったのが北教組で、北教組をつくったのが小樽教組





警官強姦
http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/list/201511/CK2015112602000257.html
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151127-00000040-nksports-soci

http://www3.nhk.or.jp/sapporo-news/20160619/3283161.html

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160624-00000014-wordleaf-soci

                

                            
つづく



http://forum21.jp/contents/05-10-15.html
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

『 Mosquito 』スピリチュアル 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。