SSブログ

スピリチュアル 2

「石巻市や気仙沼市で多く見られるという幽霊現象。
実際にタクシーに乗せたという経験を持つドライバーに直接インタビューを行った。
彼らは乗車させただけでなく、会話もしている。
初夏に厚いコートを着て乗り込み、いつの間にか消えてしまう。乗車記録が残り未収金となる。

若い人が多いのも特徴のようだ。ドライバーたちは怖がるわけではなく、その存在を受け入れる。
古くから日本人がしてきたことと同じだ。」

               『呼び覚まされる霊性の震災学』



この話「話」としては面白いがどうだろう。私自身は幽霊を見たこともなければ、亡霊に出会ったことは一度もない。誰も行かない、誰も行けない夜の単独行動を何百回も行ったが脳内作用でさえも経験したことは一度もない。ただし素晴らしい体験はした。
霊的な話はあくまでもひとつのヒントである。

この件に関して間違った情報を提供している「あいつ」は私のことをほとんど知らない。
嘘の情報で仕立て上げられた私に関する象徴的なエピソードの一つである。

ほとんど全てと言っていい科学者たちが知的生命体の存在を信じているが、UFOの類を信じている科学者はいないということだ。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

本当にあった怖い話ゲスの極み公安 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。