SSブログ

旭川の酷い事件 [雑記]


「天地神明に誓ってやっていない」と平気で嘘をつく。「神」の前で。だからこんな酷い世の中になっている

プライベートでは運転手…町長と親密な関係「村長」と呼ばれる仲介役 北海道・南富良野町「官製談合」2022年2月16日放送 - YouTube

《旭川14歳少女凍死》新たな加害生徒2名が判明 第三者委員会が中間報告で認定した“イジメ6項目”驚きの詳細「自慰行為の実行を繰り返し求めたことはイジメにあたる…」 | 文春オンライン (bunshun.jp)

中学教諭の男女、勤務中・放課後に校内で性行為十数回…ともに既婚 : 読売新聞オンライン (yomiuri.co.jp)

女性は元同僚で窒息死 雑木林に遺棄で高校教師逮捕|テレ朝news-テレビ朝日のニュースサイト (tv-asahi.co.jp

小学校の女子トイレにカメラ設置した疑い 47歳教頭を逮捕 | HTB北海道ニュース




教育委員会や学校現場の言うことをうのみにしてはいけない。
隠ぺいと保身が身についた彼等の通常のやり方であり、時には地域も丸め込んで解決させる。
聡明で優秀な将来性のある子が残虐な方法で、無能なバカな子たちと学校と市教委に殺されました。
彼らの理屈や言い訳をうのみにしてはいけない。

「10人の加害者の未来と、1人の被害者の未来、どっちが大切ですか。10人ですよ。1人のために10人の未来をつぶしていいんですか。どっちが将来の日本のためになりますか。もう一度、冷静に考えてみてください」

この言葉の意味をすべての国民は考えなければならない。教育者と呼ばれる人間の考え方の基本を。

 《旭川14歳少女イジメ凍死》公文書入手で判明した学校側に歪められた“イジメの真実”「なぜ市教委は被害者の聞き取りを行わなかったのか?」 | 文春オンライン (bunshun.jp)

お上目線の行政組織による個の抹殺。

中学教諭の男女、勤務中・放課後に校内で性行為十数回…ともに既婚 : 社会 : ニュース : 読売新聞オンライン (yomiuri.co.jp)

トイレにカメラ設置疑い 小学校の教頭逮捕、道警 - 産経ニュース (sankei.com)

北教組とグルになって主任制など茶番劇を演じている道教委。神は全て見ている。
教員などろくなもんでない。

 C男は爽彩さんに自慰行為の写真を携帯のカメラで撮って送るようしつこく要求。まだ12歳だった爽彩さんは何度も断ったが、暴力をちらつかせ脅迫するようなメッセージもあり、恐怖のあまり、自身のわいせつ写真をC男に送ってしまったという。それを機に、A子、B男、C男らによるイジメが目に見える形で露骨になってきた。』

もし自分の娘が同じことをされ、アホ教頭に同じことを言われたら、私は即答する。「10人の悪魔のようなガキどもよりもたった一人の娘の命の方が大事だ。」そして直ちにこの愚か者の脳天にナタを打ち込んでやる。何が将来の日本のためだ。

一人の人間に対する集団による卑怯ないじめの凄惨さは体験した本人にしかわからないだろう。この子の絶望感はどれほどだったろうか。一人の弱い立場の人間を嬲り者にして黙殺する社会の将来など無くなったって構わない。

 教頭の言葉となっているが、あんな名セリフのような言葉か一人の責任で発言されるはずはない。当然会議で導かれた教員全体の総意で学校長の責任の下で更に教育委員会の指導による言葉でもあるはずだ。
学校側と教育委員会が隠ぺいに失敗した結果がこれほどこじれて時間がかかっている理由にすぎない。

旭川中学生いじめ自殺、教頭が母親に「頭おかしい」…NHK特集、凄惨な内容に衝撃 (biz-journal.jp)

 
自殺未遂後、学校に「死にたい」 市教委いじめと判断せず、旭川中2凍死 - 産経ニュース (sankei.com)

 自慰行為強要、画像を拡散氷点下の旭川で凍死した女子中学生への壮絶イジメ「ママ、死にたい」遺族告発の全容 | PRESIDENT Online(プレジデントオンライン)

 《旭川14歳少女凍死》新たな加害生徒2名が判明 第三者委員会が中間報告で認定した“イジメ6項目”驚きの詳細「自慰行為の実行を繰り返し求めたことはイジメにあたる…」 | 文春オンライン (bunshun.jp)

官製談合疑い 南富良野町長を逮捕 - Yahoo!ニュース

【逮捕】南富良野町長 官製談合防止法違反の疑い - YouTube


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。