SSブログ
どこがストーカーをやっているか ブログトップ

犯罪の宗教株式会社 [どこがストーカーをやっているか]


偽者の宗教が世の中に溢れている。本物の神を見抜け。動物の中で唯一嘘を語る人間を信じてはいけない。自分自身の頭で考えろ。

統一教会も創価学会もどちらも政権をコントロールする野望を持った邪教集団である。いずれ歴史が証明することになる。20年後の統一教会の末路のように。






連日ニュースで報じられている嘘ばかり言っているあの醜い超デブが創価である。


 福岡5歳餓死事件「私は学会やけん」赤堀容疑者はそう言って近づいた|NEWSポストセブン (news-postseven.com)

 ママ友に“洗脳”?「骨と皮だけ」5歳児餓死させた母親 初公判で「言うことを聞くしかなかった」(RKB毎日放送) - Yahoo!ニュース

 旧統一教会と国会議員の“ただならぬ関係”…霊感商法対策連絡会はずっと危惧していた(日刊ゲンダイDIGITAL) - Yahoo!ニュース

 「旧統一教会の会見について」全国霊感商法対策弁護士連絡会が記者会見 - YouTube

 

 紀藤弁護士 フル 羽鳥慎一モーニングショー 動画 7月14日 - YouTube

旧統一教会と「関係アリ」国会議員リスト入手! 歴代政権の重要ポスト経験者が34人も|ニフティニュース (nifty.com)

 

反セクト

この法律の想定しているセクトとは、フランス政府の規定による社会との軋轢を生む傾向のある団体のことであり、代表的なところでは統一協会世界平和統一家庭連合)、サイエントロジーエホバの証人創価学会崇教真光などの現地法人がフランス国内での犯罪性や人権侵害の度合いなどに基づきセクトとして取り扱われた。

 

 とても宗教団体とは思えない団体がなぜ政権に居座り大企業の大株主になり日本国内でのさばり続けているのか。

 金儲けや権力に執着する宗教団体はいかなる立場の宗教であっても、もはや宗教ではない。

 「創価学会の本質」を見抜き糾弾した藤原弘達。当時日本を席捲していた彼を支持していた私はやはり正しかった。「藤原弘達絶賛」を盗聴し、敵対心むき出しで私を貶めた嫉妬とコンプレックスに満ち、先住    親と組織に守られた青年部の勘違い甘ちゃんを調べればどちらが悪いかわかるだろう。

 敵対する者をあらゆる手段を使って潰しにかかるのがこの団体の最大の特徴である。

こんな宗教はあり得ない。


 創価票にすがって媚びる国会議員は恥を知れ。

 

結局、「菅首相」ではなく、「創価学会・公明党」が決定権を握る「解散日程」、ホントのところ | デイリー新潮 (dailyshincho.jp)

 

わがまま親父の独り言,カナダで生きてます。 創価学会 (fc2.com)


 なぜ創価学会は「犯罪集団」として恐れられているのか (最新版) - 創価学会による「人つぶし」犯罪周知ブログ (fc2.com)


 創価学会事件史 | 創価ニュース (soka-news.jp)

 

新興宗教を斬る ~政治と宗教の闇~ (ameblo.jp)

 

 Forum21:掲示板:創価学会SGIを本音で語ろう|Beach - ビーチ

 

 旧統一教会と国会議員の“ただならぬ関係”…霊感商法対策連絡会はずっと危惧していた(日刊ゲンダイDIGITAL) - Yahoo!ニュース


官製談合疑い 南富良野町長を逮捕 - Yahoo!ニュース




 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
どこがストーカーをやっているか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。